きっと素敵な恋の歌

土曜日に最後の体育祭がありました。
今回は放送委員長として、開会式閉会式のアナウンスとか、開会セレモニーの声とか、いろいろとお仕事があって、毎日学校に遅くまで残ったりして、生徒会として楽しく体育祭にかかわれて、とても楽しかったです。
クラスの一員としても、学級旗係で旗を書いたり。
なんと学級旗賞いただきましたよ!すっごく嬉しかった(*^^*)
いろいろと諍いがあったり、学級委員長が頑張って盛り上げてくれたりと、大変なことはたくさんあっても、やっぱり楽しいクラスです。
結果は負けちゃったけれど、でも、幸せなクラスで、みんなとたくさんお話できるあの空間が大好きです。
まだ合唱コンクールも文化祭もあるから!
まだまだ3−1は負けませんよ(*^^*)