貫け自分の意思を

本日、2年と半年の水泳部におわかれをつげました。
正直さっさと引退したくてしたくてしょうがなくて、今日の朝も「風邪引いて休みたい」とか思ってて、実際練習もあんまし出れなかったからボロボロになって泳ぎました。
バタフライの100mなんて、正直春以来一切泳いでないのに。
ドキドキ緊張して飛びこんだら、やっぱり息ができなくなって。
100mなんて泳げっこないと思ってたけど、無様に泳ぎ切りました。
でも、これが自分らしさなのかなーと思って、それはそれで受け入れようと思います。
引退できることがうれしいっていうのも駄目かもだけど、それでも、嬉しい。
最後に後輩さんが意外と粋な計らいをしてくれたので、ちょっといい思い出になりました。
あとは体育祭だ!最後の思い出をすごい勢いで作ることになりそうです。

会報読みました。
剛くんの「損得を考えない」ってとこが好きです。
フザケ虫の住んでるイノハラくんが好きです。
おしゃれなけんくんが好きです。
感性豊かなおかだくんが好きです。
周りの人のことも考えられるながのくんが好きです。
ちょっとおっちょこちょいなまーくんが好きです。