君のために君のすべてが

結成17年目、おめでとうございます。言葉で書くのは難しいけど、ぶいのメンバーが出会って、こうやって私たちに素敵なパフォーマンスを見せてくれてることはすっごい幸せなんだなあとしみじみ。絶対どんなことがあっても、ついていきたいなと思います。17周年、ありがとう。

Twitterで書いたまんまの文章です。
あ、もう17周年なんだ、って、きっと本人たちはそう思うだろうな。
でもそれと同時にまだ17周年なんだなって、きっとそうも思うだろうな。
ぶいさんが出会ったり、デビューしたりのころは私は生まれてないし、ファンになったのなんてつい最近のことで、結局私はぶいの何を知ってるんだって言われたら、誰かが話していたような受け売りのことしか話せないんですけど。
「ついてこられる人だけ、ついてきてくれればいい」
そう言われたら、もっとついていきたくなるじゃないですか。
もっとまだ見せてない面を、もっともっと見たい。
乗り遅れても先に降りたりなんてしないようなファンでいたいです。
あんなに素敵な人たちばかりが集まって、出会って、当然すてきなグループで、真面目で、ストイックで、数えきれないくらいの思いやりにあふれてて。
いいところをあげ始めるときりがないくらい。
そう思えるような素敵なグループの人たちを一緒にしてくれてありがとう。
神様がいるなら神様に最大級の感謝を。

2012.9.4 はる