胸の鼓動信じて、また舞い上がれ!

なんだかんだで報告おくれましたが、無事オーストラリアから帰還しました。
11日間の旅でしたが、最初の不安なんて飛んでしまうくらい、最高の環境で幸せに過ごすことができました。
ホームステイした家族が、びっくりするくらいいい人たちで。
英語が上手に話せない私に、お父さんの高スペックケータイで英語を日本語に翻訳してみせてくれたり(笑)
私もできるだけ日本のことを教えたいなと思って、簡単な単語を教えたり。
9歳のいもうとちゃんは、「にじ」が気にいったようで、「にじ、socks!」と自分の虹色の靴下を指さしながら言ってくれたり。
そして私と一緒に学校に通ったNiavという名前の2つしたの女の子。
その子のおかげで私はすっごく楽しく1週間すごせました。
海にカメラを落としてしまったけど、お父さんが代わりのカメラを貸してくれてデータを移してくれたり。
毎日作ってくれるお母さんのサンドイッチはすごくおいしかったし。
晩御飯も予想以上に口にあったし。

また夏においで。

そう言ってもらえてあんなにうれしいだなんて。
あんなに別れるのが寂しいだなんて。
ぜったいにもう一度訪れたいです。もう二度と一緒に学校に通うことはできないけど。