南十字星のひかるそら。

最近なにかと、自分の中でオーストラリアのあのおうちを思い出します。
もうすぐオーストラリアの学校のほうから、私の住んでいる市に高校生くらいの子たち11人がやってくるからかも。
私はホームステイの受け入れは今回しないんだけどさ。私を受け入れてくれたお家の子は、まだ中1だから。
あのおうちのキッチンや、私にあてがわれた部屋や、あの素敵な家族や、みんなで見上げた南十字星のひかるそらを、思い出すたびなんだか切なくなって泣きたくなります。
絶対もう一度あの素敵な場所へ行くために、これからも頑張らなきゃ。

自分の部屋(ゴミだめレベル)を最近ようやく綺麗にしました。
綺麗になるとなんでも楽しくなるなぁ