叫べ、

お誕生日おめでとう。
33歳に見えない、なんてみんなが言っててもう当たり前になってることはわざわざ言わないけれど、とりあえず、おめでとう。
私のなかで健くんが大きな存在になったのはセクバニコンに行った後。
最近なんですよ、すごく。セクバニコンを見たときに、健くんの存在感っていうか、そういうものをすごく感じた。剛くんとは種類は違うんだろうけど、なんだか、形容する言葉は見つからないけれど、そういう類のものを見て、それからなんだか大好きになった。
もちろん、ぶいを好きになった時点で、私の中でメンバーのだれ一人として嫌いなメンバー、好きじゃないメンバーなんているはずがないんだけれど、隣でお姉ちゃんが健くん健くんって言ってたから、別に私が言わなくてもいいんじゃないか、とか。
ただ、なんだか私の中で健くんの存在が大きくなると、すっごくいとしい気持ちがあふれてどうしようもなくなって、洪水みたいになったの。
簡単に言ったらでれでれしてたのね。
だから私のなかでの健くんの存在って言うのはいますごく大きい。
ずっとそのままでいてほしいなんて我儘はいわないけど、健らしく過ごしてほしいなあと思います。
本当にお誕生日おめでとう。これからもあなたにとって最高の人生でありますように。