あなたの瞳の美しさ

ようやく期末テストも終わって、久しぶりに机に向かわなくてもいいので、のんびりしてます。私がテストな間に、リーダーはVSやらドラマやら。VSはすごくかっこよかったなぁ。足長いし。ていうかね、ぶいでいるときと扱いが全然違う感じがする。もう大御所なんだあって(笑)ドラマはね、お母さんにずーっと、絶対坂本くんが犯人やわーって言われ続けていたんで、意外といい人でビックリしました。←。
そして、ごーさまの少クラ。でもね、あれを見ることによって私の中のごーさまの立ち位置がまた不安定なものになったような気がするんだよね。なんていうか、ごーさまはめんどくさそうで、だけど本領発揮したらすごくって、ダンス命!って感じだったんだけど、舞台とかのイメージっていうか、なんていうかなあ。ああいう、精力的な積極的な、そういう感じじゃないと思ってた。んでもって、どれが本当のごーさまか分かんなくなっちゃった。雑誌とかTVとかのごーさま、舞台とか、あとはパソコンで見る噂話。どれもこれもイメージがかけ離れてて分かんない。でも、一つだけ確かなのは、私はごーくんのそういうの大好きだよ。どんな人でも、きっと素敵なんだろなあって。黒コン映像は、はっとするほどかっこよかった。なんだか、あれがごうなんだろなあ。三年たってるんでしょ?なのに色褪せないかっこよさっていうか、魅力っていうか。あと、昔の映像。ごー声可愛い!(笑)そしてダンスがかっこいい。なんか、独特のおどりだよね。長野くんが後ろでギター弾いててビックリ。

でも私はろくにんみんなが大好きだな