Paint it Black

少年倶楽部Pで、伝説の黒コン映像が流れるとな。ファンになったのは2010の夏なもんだから、ファンになる2年もまえのごーさまのソロコン。話でしか聞いたこともないし、そうとうよかったって聴くたびに、ああ、もっと早くファンになってればなって寂しくなってたんだけど笑、それを私も見れるのね。少クラさんの優しさは最大級だわ。うわ、ほんとに楽しみ。動機がする。私いまザワザワしてる。どうしよう、もっと素敵なごうくんを見ることになるんだ。耐えられるかな…キャパ小さめな私の心臓が耐えられればいいなと。ごーくんまーくんは色気と大人の空気でよく心臓バクバクさせる犯人なので、来週は危険信号丸出しです。ほんと怖い、怖いくらい楽しみ。テストもこれで乗り越えられそうだわ。「Coolな感じで」は聴いたことないので尚たのしみね。

まったく熱が治まることなく、むしろ高まってる。
私の人生のなかで、こんなに人生かけてもいいって考えれることってあったかな。まだまだ人生経験は豊富でもなんでもないのだけれど、12歳のあの日、V6というグループに出会えてホントにほんとによかった。