あなたたちのおかげで笑っていられるんだよ

V6 Happy 17th anniversary!!!!!!!!*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚


ぶいしっくす、17歳のお誕生日おめでとうございます!

ぶいをおっかけ出して早2年。

3回目の誕生日。

追いかけ始めてこんなに素敵なグループにどうしていままで気がつかなかったのだろう

と思うこともたくさんあった。


それと同時に、こんなに苦しいのならもうファンじゃなくてもいいんじゃ


と思った時もあった。


でもやっぱり、私の中で世界で一番かっこよくてかわいくって素敵で

何事にも代えがたい!って思えるのがV6だけだったようです。


何もないと思ってた年末に、誕生日に新曲発表してくれるなんて。


すっごく嬉しい。


新曲がゴリゴリのロックで嬉しい。

最近ロックにはまってたので、あんなかっこいいのをV6が唄うとは!!

ダンスを全力でおどってほしいです


誕生日の近くでFNSにも出てくれる、嬉しいことこの上ない!