ダンスを追いかけて

ダンスを追いかけるごうくんについて。

最近はダンスよりお芝居に魅力を感じてるみたいだけど。
でも、ごうくんはお芝居だってダンスだって、誰かに何かを伝えようとしてくれている気がして好きです。
きっとお芝居もダンスも全力で、追いかけてるんだよ。

急にこんなことを書いたのは、少クラPの未公開映像を見たからなのですが。
ごうくんが珍しくメンバーの話をしてくれていて、それが未公開だったのもまあまあ寂しかったのですが(笑)、でも、とっても深くって。
正直どれが本物のごうくんなのか時々分からなくなっちゃってね。
「辞めようと思ったことはあった?」
っていう質問に、「はい」って即答できるようになるくらい、もう大丈夫だってことだと思うとなんだかとても安心しました。
だって、まだ辞めたいんだったらあんな話しないもんね。