You make me feel so happy!

もうすぐ夏休みですね!夏!
夏は暑いし蚊に刺されるしでそんなに好きではないのだけれど、独特のざわざわしててみんなが楽しそうな感じは好きです。
コンサートは今のところ決まってないけど、新曲が決まってぶいくらさんたちがきゃっきゃうふふしてますなあ。
Twitterでは私騒ぎまわってるので、最近よくブロックされてるような気が…
そりゃ、「お別れはブロックで」って自分で書いちゃってるからなのだけど。
リムーブでもブロックでも、一度でもしゃべったことのあるフォロワーさんに拒絶されるのは寂しいですね。
でもあれが私の本当なんだけどねー。私そんなに社交的でもないし、実際なれるとわーきゃーうるさいんですけど・・・。
でも、いま200人ほどフォロワーさんがいるっていうのはすごいなあっていつも思います。私なんぞのツイートに反応してくれたり、一緒にお話ししたり。そういうささいなことが元気につながるような気がします。

もうすぐオーストラリアのホームステイ。
日本を離れるのは不安だなー。英語、通じるかな…?
とりあえず、できる限りのことをしようと思います!