鍵のかかった。

昨日のまーくんドラマ。私とお姉ちゃんは真面目なシーンでも笑いをこらえきれない残念な状況でした。だってやっぱりミュージカルなんだもん。でも、ダンスがすごい。あの動きってどうなってるのかな…。きっとまさゆきさんの中には何かが住んでるんですね、相変わらず。まず「鬼塚」っていう名字からして犯人っぽくないですか。最後の笑いがトチ狂ってる感じで良かったです。

どうやら9係新シーズンも決定なようですねー。ってことは新曲がきて、幸せを呼ぶ青い封筒が届くのももうすぐなのでしょうか。お金貯めて行かなきゃなー。ただ、毎週塾いって、ご飯だとかおやつだとか買ってるし、最近は本も衝動買いしてるし。気をつけよう。せめて本だけでも気をつけよう。楽しみ!

「東京タワー」読み終わった。スカイツリーに浮足だってますけど、私は見た目もそうだけど、東京タワーのほうが好きです。なんでかよく分かんないけど。高さ競ってる場合なのかね。あ、「東京タワー」は、透さんと詩史さんの言葉づかいがすごく良かった。また時間があれば録画した映画も見ようかな。確かに、透くんは岡田さんっていうキャスティングは間違ってないと思うな。