明るく笑って、笑顔で言って。

ようやくテストが終わりました。たった2日間なのに、あんなに体力もぎとられるなんて…。今回は、塾で予習しといたおかげで分かりやすい単元だったので、どうにかこうにかなったと思います。どうにもこうにもならないものはならないんです。PCしてない間に、まーくんの月9出演とか、よっちゃんの誕生日とか一番ソングショウで昔のWAの映像がかかったとか、どれもこれもリアルタイムで見れなかったのが残念です。でも来週たのしみ。まーくんの演技がTVで見れるわけですよ。ミュージカルになる可能性も大いにあるけど。

そんでもって、こっちが本題。
よっちゃん、誕生日おめでとう。ぶいを存続させてくれた人であって、ぶいのムードメーカーであって。語りつくせないくらい、ぶいへ愛情を注いでくれているひと。よっちゃんの笑顔が毎朝私を幸せにしてるんだよ。TVでも、分かんないことがあったらがっついて質問する意欲とか、知らないことを知らないっていう勇気っていうか、そういうものとか。カミセンに対してはお兄さんぶるのに、長野くんや坂本くんには甘えてきたりとか。そういう性格もすきだよ。よっちゃんにとって、今年が幸せな一年でありますように。あ、でも、前髪はきっちゃだめだよ。