水飛沫と日差しの午前

朝から今日は試合だったよ。ありがたいことに午前中で終わって嬉しかったです。うちの学校だけ、なぜだか4種目全部エントリーしなくちゃいけなくて、仕方なく全部出ました。私は平泳ぎとクロールの担当さんなので、バタフライと背泳ぎは泳げないも同然なんだけどね。ほんとにしんどかったー!体重も増えてるし、運動不足だしで、タイムがすっごい落ちてて笑った。多分、私の自己ベストって全部中1の時に出てる。あはは、仕方ないわ。中1のときは、OT(名誉顧問)もいたし、ざわちゃんもいたしで、部活が楽しい時期だったもんなあ。練習しんどかったけど、泳ぐの楽しかったなぁ。できることなら、あのころに戻りたい。とか思ってる(笑)昔より今が大事だよね。今年の夏は痩せるために頑張るっていう目標を立てた!とりあえず、飛び込み失敗しないように頑張ろう。