太陽のようなあなたへ。


今日は、けんちゃんの事務所入所20周年の日。
あれを入所と呼ぶかどうかはともかく。笑
ぶいも、あと少しで20周年。
その時もずっとファンでいられればいいんだけどな。
いや、心配ないけど(笑)
今日は、神戸のしーちゃんが来ますよん(*^^*)
いられる時間は短いけど、おしゃべり楽しい♪
しーのイントネーションが確実にあっちになってるのも面白い←
一人称が、いままでずーっと「しーちゃん」だったのに、「しおり」になっててビックリした。
大親友さんの変身ぶりにビックリしたんですとさ(笑)
そういえば、ざわちゃん。電話代がかかるので、Skypeとかやらん?
うちのPCでできるかどうかは知らんのですが(笑)

いままでのブログの過去記事とかをお引っ越しさせようと思います。