おー!まい!ぐっねす!

わが愛しのぶいろく兄さんのニューアルバムを聴きました、感想。

以下ネタバレ多量に含みますゆえご注意くださいませ




まず、なんというか、とりあえず、ありがとう。
なんかそれ以上の言葉を思いつくことができないなあって思います。
すべての曲にろくにんと、作家さんたちのこだわりと、
楽しませようっていうか、そういう思いが見える気がして。
初めて、アルバムを一回だけじゃなくて何回もシャッフルせずに
本当の順番で聴き続けています。
それくらい、私の都合で順番を変えるのがもったいないくらい。
最後の「orz...」を聴いた後に「omg!」の意味を知る。
あの仕掛けは本当に楽しい。何回もリピートしよう!って思う
一番の要因になってるなぁ(笑)
あと、個人的には「エキゾチック・トリップ」と「親愛なる君へ」が
好きです。うん、でもなんか全部好きだなぁ。
全部ひっくるめてこのアルバムが好きになった。
曲いっこいっこにちゃんと飛ばさずに聴いてもらうっていう意思を
見れるっていうか、そういう感じがする。
元気な曲も、クールな曲もぜんぶ、ぜんぶ。



ってか最終的にね!



OMGやばいよおおおおおおおおおおおおお!って感じです。


どの曲もいいよ!もう!ぶいしっくす大好き!