となりにきみがいなくちゃこまる

とうとう冬休みがやってきたのです

べんきょしなきゃな、

と思いつつも気がつけばPCの前に座ってる自分
この癖直さなきゃな

受験まであと2カ月
冬休みは冬期講習が大体一週間くらいつづきます
受験あとに、

正月特訓も行ったらよかった

ってならないようにしなきゃ
なにより後悔が一番つらいって先生がいってた

悔いなきゃなんの問題もないのね

明日は模試
基本的に志望校判定がDとかCとかなので頑張る

通信簿は結構よかった
前より5増えてた(*´▽`*)
保体が5でほっとしたぁ
まえ「運動の技能」がBだったせいで4だったのよね

内申点が合計43で取り合えず本番で大コケしなきゃ
どうにか高校いけるかな

楽観主義でいこーぜ