アキラメルナ アキラメルナ

ぶいの新番組がはじまったとのことで。

相変わらず見れない地域なのですが、心やさしいフォロワーさまのおかげで、DVDを送ってもらえることに\(^o^)/
よかったです(´∀`*)

でも、ろくにん揃ってテレビに出ているすがたをもう結構見ていないきがして、それがなんだかさびしいなあと思います。

岡田くんの大河主演も、とっても嬉しい。
だけど、なんだか遠くへ行ってしまう気がして、ちょっと寂しい。
剛くんの金閣寺がNYに行ったときも同じ気分だったなあ。


ウォークマンに厳選した応援ソング&個人的にテンションが上がる曲を入れて、受験勉強の傍ら聞いてます。
そういうときにほんとに気持ちの中で応援されるのは、ぶいの曲が多い。
というより、ぶいの曲って本当に応援ソングが多い。
早稲アカのCMタイアップの曲とかは、聞くたびに、なんだか頑張ろうと思っちゃう。
私の中で、Catchはすごくそれが強いなあ。
アキラメルナ、アキラメルナ


「迷うことないよ、すべてを信じて。たどりつける時までそばにいるから」

「つかめ 君の未来そうまだ見ぬ世界 今ここから始まる」

「届け 君の願い 胸を打つ期待 さあともに越えて行こう
その先に描く笑顔はいつでも 一人じゃないから」