あの日と同じ日差しは白く

明日が終業式。やったー、夏休みだっ!と思えるのもつかの間(笑)
21日からは塾の夏期講習が始まって、実質5日間は不眠不休で頑張らなきゃっていう状況です。ふえー…
それが終わったらオーストラリアの事前講習会。ほんっと忙しいよ!
そんでもってオーストラリアへのホームステイ…!
大変なことばっかりで、ちょっと憂鬱になったりもするけれど、全部勉強だから。いい思い出になるはずだもの。

ぶいさんの新曲はどわんごさんでトップ10をほとんど独占とのことで。
とりあえず、きーぽん一位おめでとう!
今回の曲はまたまた問題作ってことだそうですね(笑)なんでも好きだけど。
それにね、私ぶいの曲を聴いてていつも思うのは、「ラップが上手」ってこと!(そこ
前大好きだったエイトの大倉くんのラップも、ぶいくらになった瞬間なんだか色褪せて聴こえてしまった自分がいたんです。
大好きだったもんなぁ、エイトも。
小学校の高学年はずーっと大倉くんをおっかけてた気がします。
近所のおねーちゃんがCDとかDVDとか貸してくれたり一緒に見たりしたからか、ジャニヲタにありがちな出費にはそのころは悩まされてなかったものの(笑)
ぶいのラップの上手さってほんとにすごいなぁっていつも思います。
とくに剛健。二人してラップの時の表情とか声とか、すごく素敵だなぁと。
ぶいの曲のいいとこの一つだと!

トニセンベストを買いました。
LOVE SONGが大好きなんです(*^^*)
ぶいさんぶいさん!大好きっ

どんな大変なことだってきっと自分のためになるはずなので。
志望校目指して頑張ります!図書室の大きな学校目指してます。