だれのおかげで、だれのやさしさでぼくが

オーストラリアの試験に受かりたいような受かりたくないような。いや、受かってもくじ引きだけどね。どうなのかな…。ぶいこんとかぶったら一生後悔するのだろうか。いや、しかしなぁ。
あ、大地くん可愛かったね。佐々木さんに後ろから抱きついてるのが異常に可愛かったね。まぁくんも金曜プレステージに出演決定だそうで。おめでとう!ていうかほんと最近どうしたのまぁくん。うれしいけどね。まぁくんがどんどん認められればいいと思います。世界は平和になると思います。明日で今週も終りなのですよ。今週もよくがんばった、自分。今日はもえちゃんが学校来て、久しぶりにしゃべって楽しかった。来年教育実習に来るそうな。いいな。