南国の光を、記憶を

沖縄すっごい楽しかったですよー!沖縄っぽい、かんかん照りのお天気には残念ながらならなかったけど、それでも楽しかったな。一瞬で3日間が終わっちゃって、ああ、これで最大のイベント終わりなんやなぁと。なんで楽しいことって一瞬で終わっちゃうのかな。楽しい時間はゆっくり流れればいいのになあ。おきなわワールドで琉球ガラスのグラス作りしたり、エイサーみたり、マリンスポーツしたり、バーベキュー、花火…。そんなに好きじゃなかった同級生がなんだかすっごく素敵に見えて。輝いてた3日間でした。南国っていいね。もっかい行きたいなぁ。3日間をもう一回やり直したい。再生でもいい。何度だって私は思い出すだろうな。そんでもってね、ぶいさんが学校へ行こうで通ってた道路も通ったんだよ。ただそれだけなのにこーんなに幸せになれるなんて、私って単純だなぁ(笑)写真もいっぱいとったよ。ゆーたがたくさん女子の写真とってくれたから、みんな映っててよかったなぁ。ゆーたもいっぱいとられてたけどw一部だけとはいえども、みーんな仲いいっていうのはやっぱしいいことだよね。大人になってもこんな関係がいいな。グラス作りも、ときことちかこと私とゆーたっていう。笑うメンバーだわ。でも、ほんとあのメンバーだと落ち着いてテンション上がるし楽しいし。おしゃべりも絶えないし。もう、最高だったな。もう二度と戻ってこないのね。…。