足音さえ聴こえないけど、

もうすぐそこまで夏は来てる!明日で今週も終わり。今週もよく頑張ったぜ、自分!今日は、学校で修学旅行の班割と部屋割りを決めました。微妙に独占欲のつよい自分にまた嫌気がさす。自分のことながらに、ほんとむかつくなぁって思うもん。結局、なりたい子となれたけどね。向こうがなりたいと思ってるかどうかはともかく。沖縄とか初めてなので、緊張してる〜。飛行機は2回目。死にませんように(笑)今日は、井ノ原さんの舞台「トイヤ―」のレポを読んだよ。昔のトニセン舞台は気になるの多いなぁ。そのころからファンでいたかった。年齢的に無理だとしても。そのころあんな激しい舞台多分年齢的に見れないもんね。「東京サンダンス」も見たかった!設定から好み過ぎて…。もしタイムマシンができたら、ぶいさんの昔をみたいなぁ。舞台とか、もう映像とかに残ってないものを特に!